[plamo:16218] Re: [Q] pcmcia on Plamo3.0

早速の回答ありがとうございます。
また、MLにてこのような私信のような書き方をしてしまったことを
お詫びいたします。

jhdにつきましては私も他力本願ではなく調べてみました。
しかし丁寧な解説をありがとうございます。これは便利そうですね。
で、問題のPIRですが、先ほどの投稿の通りgrep検索では引っかかりませんでした。
なるほど、とするとpci=biosirqという指示はそのPIRを参照して
IRQを拾うという解釈でいいのでしょうか。

また、さすがに私も試行錯誤的にIRQ routingを探すというのは
ちょっと時間的にもきつそうですので、ひとまず2.2.6でも入れて
遊んでみようかと思います。私にもう少しスキルがあればなんとか
してやろうという気にもなるのですが、いかんせんjhdってなんですか
と聞いてるくらいですので、先は長そうです(笑

ひとつ気になった情報としてTouboLinuxのUser'sBoardに
http://www.turbolinux.co.jp/dcforum/DCForumID11/3912.html#6
似たような症例が出ておりまして、試しにやってみたのですが、
私のやり方がまずかったのか、なにひとつ変わりませんでした(笑

う〜ん、ちょっと残念だったなぁ。せっかくAfterStepの少女には会えたのに・・・。

まだ土日くらいはいじってみるつもりですが途中で挫折してしまうかもです。
お付き合いいただきありがとうございました。

Tomonori MASHIMO
 e-mail: mashimo@db3.so-net.ne.jp   (Home)
 e-mail: mashimo@orientalmotor.co.jp(Job)
 e-mail: cresc@postpet4.so-net.ne.jp(PostPet)
 ICQ UIN: 18523479
KashiwaCivilChorusClub
 http://www.geocities.co.jp/Milkyway/2534
 e-mail: kashiwachorus@geocities.co.jp