[plamo:16239] Re: flash6 for Linux

加藤泰文です.

試してみました.

    in message   "[plamo:16234] Re: flash6 for Linux"
                  MOUE Kiyoshi-san wrote:

> ですかぁ。。。

bspeedtest.com の方は表示されています."BroadbandSpeedtest on Flash"
ってやつですよね? 「測定開始」とか書いてある.

で musen-lan.com の方は確かに何も表示されないですね.

手元では上記以外の TrueType も入っていますけど,フォントの検索順序とか
も関係するのかも知れませんね.

((((    加藤泰文
○-○                karma @ prog.club.ne.jp
その他のヨーロッパの音楽のページを更新(October 28)