[plamo:16440] Re: Diskless Plamo ?

From: "Tadashi Nakamura" <tn_mls@hotmail.com>

> もちろん、不特定多数のユーザ向けに稼動中です。
> 英語版なのですがおっしゃるとおり機能が多すぎます。
> Web Browser のみの Client PC でないと、実のところ
> 何をされるかわからない、という Risk が、、、

では、要らない機能を潰していけばいいのですよね?

何かシステムを構築する場合、0 に 1 を足すより、10 から 9 を引く方が遥
かに簡単で確実、ということはよくあります。

> 日本語による書き込みは厳禁なのです。
> (カキコ こというんでしょうか、とっても困ります)

仰りたいことがよくわかりませんが、Netscape とかで、フォームから日本語
を入れられては困る、ということでしたら、単に kinput2 を実行できないよ
うにしておけばいいのですよね。