パソコンからのメールを拒否する人も多くて、
From: を pdx.ne.jp にしてパソコンから送ったりしてます。

>そういえば CutKey っていうテンキー型キーボードもありましたねぇ…

http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/2002/1122/mevael.htm
http://www.mevael.co.jp/item.html

こんなのもあるようです。
冗談で作ったのか、本当に需要があるのかは分からないのですが・・・

--
小川邦彦 <kuni@urawa.red-diamonds.net> <kuni@edit.ne.jp>