[plamo:16749] Re: MUA

神戸大学の辰己です。

Plamoな話から外れて雑談モードなのですが、

> From: OGAWA Kunihiko <kuni@edit.ne.jp>
> 小川です。
>
> http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/2002/1122/mevael.htm
> http://www.mevael.co.jp/item.html
>
> こんなのもあるようです。
> 冗談で作ったのか、本当に需要があるのかは分からないのですが・・・

もし、こいつの無線 or 赤外線バージョンがあれば、欲しいです。

それに、良く考えてみたらスティックポインタがついているということは、
ものすごく操作性がいいような気がする…。

僕の場合、ウインドウズマシンには、ほとんどキー入力をしないで使っているので、
もしかしたら、かなり実用になるかも。