[plamo:16784] Re: Plamo3.0のlnはstaticかdynamicか

こんにちはTOHEIです。

> 基本的に '...' は shell が解釈せずに渡し, "..." はシェルが解釈(変数展
> 開,* の展開等)してから渡し,`...` はシェルがコマンドとして実行してか
> ら結果を渡す,という感じですね.
>
> # このあたりを使いこなせるようになると shell script の利用範囲がずっと
> # 広がります :-)
>
> --------
> こじま

しばらく忙しくて謝辞をしていないまま時間が経過して
しまいました。すいません。
おっしゃる通り、便利です!というわけで`...`は、
その後よく使っています。
御説明下さってありがとうございました。
では。