[plamo:16785] Bootable CDROM のClone 作成は?

おはようございます。
ふと気が付くと、Win2kProf からの CDR 焼きが
できなくなっていました。
B's Recorder Gold って MSI の MS-8348 に対応していないんでしょうか。

ま、いいか。ということで Plamo から mkisofs/cdrecord で焼くことにしました。
iso を Download してきて Bootable CDROM なども作成できるのですが
もう一つわからないのが、Bootable CDROM の Clone 作成です。
例えば、Plamo 3.0 の Disk1 の Clone を作成しようとするとき
mkisofs の Parameters をどのように書いたらいいのでしょうか。

# grub をいじっていて、Win 系 OS 3ヶの起動全滅という憂き目に
# 遭いました。grub は、fdisk の処理をやってしまう部分がある
# ようです。くわばら、くわばら、、、

--
Tadashi Nakamura
tn_mls@hotmail.com