[plamo:16804] はじめまして

お邪魔します
BUYO-BUYO-IGORと申します

普段はiBook使いなのですが
コマンドラインだけで
vi+Java+Csound+Jsynするだけのための
超シンプルなマシン(楽器)を開発しようと
中古のGATEWAY2000 SOLO 2001を
入手して来ました

素人なので
当初はパッケージ依存関係が強力な
Debianを入れようかと考えていたのですが
上記目的だけならあの膨大なツリーとほとんど無関係っぽいので
Slackwareにしてみようかと悩んでいました
(何かとシンプル&マニュアルなとこもカッコイイし)

Slackwareの情報自体を上手く探し出せなかったので
「楽器としてなら日本語化まではしないかも」
と不謹慎に思いつつも
このPlamoの情報を
参考にさせていただこうと
思っている次第です

・・って
Plamoになると
だいぶ流儀とかまで変わって来てしまうのだったら
場違いですね
ん〜む・・どうなんでしょうか?

BUYO-BUYO-IGOR--- @ micro people ---
http://buyobuyo.isgenius.com

夏はスイカと微分音
http://micro.ispretty.com