[plamo:16809] Re: はじめまして

加藤泰文です.

# もひとつ質問なのか,単なる独り言なのか良くわからないメールですが...

    in message   "[plamo:16804] はじめまして"
                  micro-people-san wrote:

> 素人なので
> 当初はパッケージ依存関係が強力な
> Debianを入れようかと考えていたのですが
> 上記目的だけならあの膨大なツリーとほとんど無関係っぽいので

最近のは最低限のパッケージだけ入れたいと思っても,「こんなんいらん
ぞー」ってのまでたくさん入ってしまって困りますよね.

> ・・って
> Plamoになると
> だいぶ流儀とかまで変わって来てしまうのだったら
> 場違いですね
> ん〜む・・どうなんでしょうか?

パッケージ管理という意味では Slackware  と同じでしょう.自分の流儀に合
わせて管理が出来るのが Plamo/Slackware系だと思ってますが....

((((    加藤泰文
○-○                karma @ prog.club.ne.jp
    東欧の音楽のページを更新(November 12)