[plamo:16825] plmao-3.0 のtftp はなくなったでしょうか?

石黒ともうします。

ようやくPlamo−3.0を使い始めましたが、
in.tftpdが見つかりません。このサーバー機能は削除されたでしょうか?
man tftp はありますが、2枚のCDROMの中にもないようです。
2.2.6までは、入っていたと思います。
ルータのとFILEのやり取りに重宝していました。

ソースからインストールしてもいいのですが、場所がわかりません。
どなたか教えていただけないでしょうか?