[plamo:16834] Re: kernel 2.5.xの雑談です

From: Nagato Yasushi <nagato@ult.riise.hiroshima-u.ac.jp>
Subject: [plamo:16830] Re: kernel 2.5.x の雑談です
Date: Tue, 03 Dec 2002 10:52:13 +0900 (JST)

ながとさん、こんにちは
私信でもありがとう

> 私もちょこちょこ 2.5.x で遊んでいるのですが

ちょこちょこですがおもしろいですね。

> 多分これは、2.5.48 で module 周りに変更が加えられたことに
> よるものだと思います。Linux Kernel ML に流れていた記事
>
>   http://www.uwsg.indiana.edu/hypermail/linux/kernel/0211.2/0381.html
>
> 辺りが関係あったかと思います

なるほど。モジュール周りをなんとかすればいけるかなと思っていたところです。
ぼちぼち挑戦してみますね。

マシンはそれほど新しくないので、あれこれの機能を試せるところには
いたりませんが、ちょこちょこ変わっている(らしい)ところがおもしろいです。

ではでは

中谷千絵