[plamo:16863] Re: GNOME-1.4の起動方法

清水です
おはようございます
Gnomeの話題なのででてきましたが

"Kenji Imamura" <hah39750@ams.odn.ne.jp> さん wrote:

> いちおう、SD誌のCDのcontribにあったGNOME-1.4以下を全て
> installpkg
> でインストールして
> /home/ユーザ名/.xinitrc
> のなかの
> exec afterstep
> を書き直して
> exec gnome-session
> として保存して
> startx
> を実行してみたのですが、起動できませんでした。何か、もっと設定しないといけな
> い事項があるのでしょうか? どなたかGNOME非起動の原因がお分かりのかたがいらっ
> [...]

ウィンドウマネージャsawfish
contrib/WM/Sawfish/以下のpkgはいれましたでしょうか
#当方sawfishしかしりませんが

--------
清水信秀   nobushim@js3.so-net.ne.jp
	 MYPlamoLinuxパッケージのすすめ(for plamo2.2.1)
新    http://www004.upp.so-net.ne.jp/nobushimizu/linux/
gnome1.4のことかいてるよ