[plamo:16865] Re: GNOME-1.4の起動方法

From: nobuhide shimizu <nobushim@js3.so-net.ne.jp>

> ウィンドウマネージャsawfish
> contrib/WM/Sawfish/以下のpkgはいれましたでしょうか
> #当方sawfishしかしりませんが

デフォルトではSawfishですね。他にEnlightmentとかWindowMakerとかでも動
くと思います。

このへんがなくても、twm でも一応動きますので、起動しないということはな
いと思います。

おそらく、d1 以下のパッケージがいくつか入ってないんじゃないかしら。

ざっと思いつくだけで、

    d1/gdbm(for Sawfish), d1/audiofil, d1/imlib, jml1/libungf4

あたりがないと動かないような気がします。

他にも、

    d1/python, contrib/Graphics/xscrnsvr

とかもあると便利でしょう。