[plamo:16984] Re: Plamo-3.0 でXがハングアップ

川俣です。

From: Shigeo Sagai <sagai@criepi.denken.or.jp>
Subject: [plamo:16976] Re: Plamo-3.0 で X がハングアップ
Date: Tue, 10 Dec 2002 12:58:38 +0900 (JST)

> 済みません。ダメもとで、

> Option "SWcursor"
>
> はダメでしょうか。そういえば、その昔同僚のDigital Hinoteでこんな設定を
> した記憶があるんですが。。。

  あ、それはまだですね。

> #既にお試しになっていたり、あるいは、効き目がまったくなければ、重ね重
> #ね申し訳ないっす。。。

  いえいえ、こちらこそ重ね重ねありがとうございます。

さっそく試してみます ‥‥‥ といきたいところなのですが、昨日
Plamo-2.2.6 を入れて、同梱のXFree86-3.3.6でやってみたら、嘘のようにちゃ
んと動いてるんですよね。XF86Setupで普通に設定して。

  すでに色んなお気に入りソフトを入れ始めちゃってるので、Plamo-3.0 に戻
すのも難儀だし‥。

  てなわけで、次回このDHU-IIで、Xがハマったときに試して
みますね。 > Sagaiさん
----
川俣