[plamo:17050] workmanの表示が2/3

おはようございます。
みやざわ と申します。

うちのマシンもようやくPlamo-3.0になりまして、この週末
初めてのGRUB設定に悪戦苦闘してました。/bootを/パーティ
ションから独立させた場合はgrub.confの設定がちょっと面
倒になるのですね。勉強になりました。

ところで、表題の件ですが、rootでworkmanを起動すると問
題はないのですが、ユーザーで起動すると、workmanの下1/3
ぐらいが表示されなくなります。真っ白になってます。(矢吹丈:-?)
その時のwarningが以下の通りで、下からの2行は、workman
にマウスが当たるたびに繰返し表示されます。
$ workman
XView warning: Notifier error: No condition for client
[...]
XView warning: win_send: No condition for client
XView warning: Notifier error: No condition for client

なにか、対処方法がございましたら教えて下さいませ。

ちなみに、plamo-3.0にする前の2.2あたりでは問題がありま
せんでした。2.2あたり...という曖昧かつごっちゃな環境で
した。今回は新品HDDにすっきりinstallしました。うれしぃ。

★  みやざわ  echo@mbd.sphere.ne.jp   ★