[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:17051] Sound:非PNPのSB16の認識の仕方



根本@高松と申します。
Plamo3.0をインストールしたのですが、
非PNPのSB16の認識の仕方が分かりません。
カーネルの再編成もしたんですが、
もうmake menuconfigではSB16は無いんですね。
おまけにこのカードAIC152XのSCSIチップの
乗ったものでこれも認識させたいのですが
何とかならないでしょうか?

VINEとマルチブートで使っていまして、
VINEでは、setupコマンドで、IRQを3−>5
にしてやることで、認識しました。SCSIはこちらでも
だめです。

なにかアドバイスお願いします。

構成は、

hda1------Vine /boot
hda2------Vine Swap
hda3------Vine /

hdb1------Plamo Swap
hdb2------Plamo /

Plamoはおすすめパッケージでインストールしました。

よろしくお願いします。

>---------------------------------<
> 根本泰一 Yasuhito Nemoto       <
> mailto:nemoto@mxi.netwave.or.jp <
> from KAGAWA JAPAN               <
>---------------------------------<


[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム