[plamo:17077] Re: USBマウス認識できません。

小副川です。

Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado@flowernet.gr.jp>さん:
> たいていvfatでマウントできてしまいますね。確か、ファイルシステムとディ
> レクトリ構成について、何らかの規格がなかったですっけ?

DCFのことでしょうか?
Design rule for Camera File system
異なるメーカーのデジカメや周辺機器でもデジカメ画像を見て、
印刷も出来るようになっているJEIDAの規格です。
http://www.fujifilm.co.jp/dcfdpof/dcf.html
このページにはスマートメディアと書いてあるのが笑える。
xDカードに直しなさいよ。>フジ ←まだ、早いかな?

実際には500万画素のデータを100万画素デジカメで再生するのは
結構至難の業(というか時間が掛かりすぎor再生しない)ですが、
同等画素数ならきちんと見れるのは面白いです。

田原さんのお探しの規格と違ってたらごめんなさい。

 小副川長宏 / OSOEGAWA Nagahiro / nagahiro@osoe.jp
 OSOE World -> http://www.osoe.jp