[plamo:17188] Re: Type3でpdf?

松田です.

pdf2ps で PS に変換できたならばフォントも書き換え可能と思います.
MS-Windows 上の Word ならば CIDFnmap.Win に登録されている名前でしょうか
ら
探しだすのも容易であると推測されます.
もちろん,実際に試してみないとなんともいえないのですが.

>  フォローありがとうございます. 自分で, TeXからpdfを作るのであれば, 日
> 本語フォントは, はいりません..  変換したいのは, 他人がWord等でつくった
> 日本語や, 中国語や, 韓国語の混じったpdfなのです. それらのフォントは,
> すべて空白等に変換されても問題はないのですが.

     mmm     mmm     | matuda@film.s.dendai.ac.jp
  ((^_^)) <- ->    | 松田七美男@東京電機大学 環境物質化学科 教授
    {   } ({   })  | 〒101-8457  千代田区神田錦町2-2
    _I I_    _I_     | Tel:03(5280)3402  Fax:03(5280)3570