[plamo:17206] Serious bugs of xtt are fixed.

  山内です.

  XFree86 の xtt(X-TrueType) モジュールをお使いのみなさ
まに重要なお知らせです.

  http://phe.phyas.aichi-edu.ac.jp/~cyamauch/pl3_errata.html

でもお知らせしておりましたが,xtt には致命的なバグがあり
しばしば X ごとクラッシュする,なんて事がありました.特
に Communicator + MS のフォントを使った時に落ちまくって
どうしようもない事ははっきりしたので,上記ページでは
freetype の利用を推奨していました.

  XFree86 にバグ報告をしても何の反応もないので,結局自分
でバグとりを試みました.で,しばらくソースと格闘しまして
なんとか治ったみたいなので,以下のページで修正パッチ &
修正モジュールを公開しました.

  http://phe.phyas.aichi-edu.ac.jp/~cyamauch/pl3_debug_of_xtt.html

  今のところ手元では,↑にあるモジュールで安定して動作し
ています.できましたら,厳しいテストをお願いします.