[plamo:17217] Re: AtokXの設定について

中谷さんこんにちは。
竺原です。

> ##天皇杯決勝戦が待ち遠しい>京都
天皇杯も、もう決勝なんですねー。
サッカーの熱狂的ファンではありませんが、
いろんなチームが上位に入り込んで、
熱戦を繰り広げているとスポーツニュースが楽しいです。

そろそろ、西日本のスキー場にも雪が積もり、
スノーボードの虫が騒ぎ出しています。
ただ今シーズンはJSBAに入会していないので
バッチテストを受けられない。

> AtokX のユーザではないですが(一部のアプリケーションにWnn7 を使っ
> てます)
Wnn6をFreeBSDで使っています。PC98なのでカーソルキーなどが使えません。
OMRONさん曰く、PC98には対応していないそうです。

> [...]
> たよ
> うに記憶してますが、plamo にはありません。むしろないのがデフォル
> トかも。
> functions って、起動時に読み込んでいくものをまとめて書いてあるフ
> ァイル
> という程度であまり深く考えなくてもどうにでもなると思います。
> functions
> というファイルを自分で作る、あるいは、/etc/rc.d/rc.local の他の記
> 述を
> 参考に追加するとか、あれこれ工夫してみるのも手かもしれない。

RHLのを頂いてきて、編集しようかなと、思ったりしたのですが、
他の設定ファイルの因果関係がよく解らないためにMLにだしました。
でも他ファイルで、まとめて起動する辺りを処理しているのですから
二重にしなくても、ATOKの必要な記述のみすればよいかもです。
ただ、解析するのに自分では時間がかかりすぎてしまい
どなたかから頂ければ幸いです。
でも、山内さんに頂いた返事から、何となく
atokxkit.tgz内に本来含まれているのでは?
と思ったりしています。