[plamo:17213] Re: AtokXの設定について

From: naomijj@hi-ho.ne.jp
Subject: [plamo:17211] AtokX の設定について
Date: Mon, 30 Dec 2002 00:51:50 +0900

##天皇杯決勝戦が待ち遠しい>京都

竺原 さん、こんにちは

AtokX のユーザではないですが(一部のアプリケーションにWnn7 を使ってます)

> AtokXを
> http://ring.shizuoka.ac.jp/pub/linux/Plamo/contrib-3.0/Texttools/atokx.
> txt 等を参考に、インストールまでは終えたのですが

このあたりの件は詳しい方がおられると思いますので。

>  確かに/etc/rc.d/init.d/functionsと言うファイルがありません。
>  RHL7.3等では有りました。
>
>  これは、Plamo3.0をインストール時から無いのでしょうか?
>  RHL7.3のを参考に見てみると、いろいろな設定がされていました。
>
>  なぜ、このファイルがないのか。また、Plamo用で別ディレクトリ
>  に有るのでしょうか?

/etc/rc.d/init.d/functions こういうファイルって確か Vine にもあったよ
うに記憶してますが、plamo にはありません。むしろないのがデフォルトかも。
functions って、起動時に読み込んでいくものをまとめて書いてあるファイル
という程度であまり深く考えなくてもどうにでもなると思います。functions
というファイルを自分で作る、あるいは、/etc/rc.d/rc.local の他の記述を
参考に追加するとか、あれこれ工夫してみるのも手かもしれない。

中谷千絵