[plamo:17229] install Plamo 3.0 to EPIA-PC

 始めまして。白髪の方が多い自由人です。仕事はWin Me で、趣味は Linux
でと、振り分けてやれる環境がようやく整いつつあります。

 Linux は、これまで Red Hat Linux 7.2 を触ってきており、クライアントと
として、楽しむことはできるようになりました。
 それで、今年は、少しプログラムっぽいこともやりたいなと、Plamo 3.0 を
気にかけております。Software Design 誌がきっかけです。

 プログラム関連作業は、普通のPCでやることにして、既にインストールし、
なかなか良いなと、気に入っております。カスタマイズ自由というのがとくに、

 ところで、マルティメディアを楽しむために、VIA Technology / EPIA(mother
 board) 使いPCを自作しました。これも現在 Red Hat Linux 7.2 を入れて
いるのですが、これからのことを考えて Plamo 3.0 を入れようとしましたが、
入りません。正確には、お勧めの(s)では入りますが、肝心の(m)がダメです。

 package を読み込む途中で fatal error (freewnn のところで) となります。
もう少しでという感じなのですが、何とか成功させる方法はありませんで
しょうか。
 google で検索しましても、それらしい記事なしなのでのご相談です。

 もっとも、最近の kernel-2.4.18~20 クラスの distribution は、このPC
では同じく全然だめですけど。RH,Vine 等です。

自作機の簡単な仕様です。ご参考までに書いております。
  mother boad が、CPU;VIA Eden Processor(800MHz) 組込み型の VIA
      Technologyの EPIA mini-ITX
  周辺機器は、scsi card だけです。 Symbios の sym53c8xx です。これも
使ってはおりません。

--
nynynynynynynynynynynynynynyny でじせん nynynynynynynynynynynynynynyny

       所沢市       ny@sonsen.net