[plamo:17230] Re: install Plamo 3.0 to EPIA-PC

  炭屋と言います。

「[plamo:17229] install Plamo 3.0 to EPIA-PC」にて
dejisen <ny@sonsen.net> さん:

>  ところで、マルティメディアを楽しむために、VIA Technology / EPIA(mother
>  board) 使いPCを自作しました。これも現在 Red Hat Linux 7.2 を入れて
> いるのですが、これからのことを考えて Plamo 3.0 を入れようとしましたが、
> 入りません。正確には、お勧めの(s)では入りますが、肝心の(m)がダメです。
>
>  package を読み込む途中で fatal error (freewnn のところで) となります。
> もう少しでという感じなのですが、何とか成功させる方法はありませんで
> しょうか。

  お書きの内容だけではわかりませんが、SD誌付属のCD-ROMであれ
ば、packageが壊れているということはないと思います。で、考え
られるのはハードディスクの容量が足りないのではないでしょうか?

それくらいしか思い付きません。KDEを入れると/usrに1.6GBくらい
必要になります。容量をご確認されてもう一度、挑戦されてはどう
でしょうか?

容量のあるハードディスクをお使いの場合はディスクのgeometory
の認識が正しくされていないのかもしれません。

それでは。
--
炭屋悦緒   また野望に一歩近付いた...