[plamo:17250] Re: PC9821でsylpheedのインストール

おめでとうございます
清水です

On Thu, 02 Jan 2003 20:04:24 -1100
Misao Takazawa <dorkiss@samoa.ws> さん wrote:

>  以前、sylpheed を configure すると
>  gtk のテストともう一つ、今思い出せませんが
>  ひっかかってエラーが出ます。
>  いろいろ WEB をあたったのですが、いまいち
>  見つからないもので(¨;)
>  もちろん私自身が未熟なために解決できないのですが
>  やり方を教えていただければ幸いです。
Plamo3.0だったら

Plamo3.0のErrata
http://www.linet.gr.jp/~kojima/Plamo/

# glibをリンクするプログラムが正しくコンパイルできない
中略>

      根本的な解決のためには、次のコマンドを root 権限で順次実行してください。

# cd /
# sh usr/adm/scripts/libglib
# sh usr/adm/scripts/libgtk
# sh usr/adm/scripts/imlib
# ldconfig

でsylpheedはビルドできましたが

Subject: [plamo:15680] Re: /usr/lib内のリンク切れについて
Date: Sun, 20 Oct 2002 11:23:39 +0900 (JST)

#installpkgのシムリンク生成のところがあやしかったそうです

とは別のことですか???

--------
清水信秀   nobushim@js3.so-net.ne.jp