[plamo:17249] PC9821でsylpheedのインストール

 こんばんは、サモアの高澤です。

 新年あけまておめでとうございます。

 以前使っていた PC9821にまた
 Plamo Linux 2.1.5をインストール
 しようと思うのですが。
 # Samoa の細い回線では最新版を
 #落とすのも少々つらいのです。

 上記の件ですが、以前は山内さんの
 WEB にある tgz をもらってきて
 PC9821で使っていたのですが、
 未だに sylpheed-0.6.6から変わって
 いないようなのです。
 #これはちょと Bug があります。
 #最新版に変えてほしいという
 #要望ではありません。
 #通常の AT/PC 互換機なら
 #未熟な私でも、sylpheed-0.8.8は
 #問題なくインストールでき、動作
 #しております。

 以前、sylpheed を configure すると
 gtk のテストともう一つ、今思い出せませんが
 ひっかかってエラーが出ます。
 いろいろ WEB をあたったのですが、いまいち
 見つからないもので(¨;)
 もちろん私自身が未熟なために解決できないのですが
 やり方を教えていただければ幸いです。

 PC9821Xa13、CPU は200MHz に 変更
 メモリーは80MB 、あとオリジナルの
 仕様通りです。

 宜しくお願い致します。

  01/02/03 19:46:58 Samoa Time
Misao Takazawa
dorkiss@samoa.ws