[plamo:17259] Re: Plamo3.0のCDマウント

西田です。

追記

>plamo3.0を始めた超初心者です。
>CD-romがマウントできずいまして、正月休みに再度 mount: fs type iso9660 not
>supported by kernel の解決
>に取り組んでおります。
>linux.co. googlejplinet.gr.jp/ML等を読みあさりましたがだめでした。
>1      wユ;bKDE>ます
>2)plamo3.0インスト-ル時にはプリンタ使用可、CD/DVD-ROWもmount可でしたが色々設定して
>いるうち使用できなくなりました。
> [...]

やはりカ−ネルを再構築(SD11月号P-65,66のようにして)するとこの状態です。

以上宜しくご指導を  Nishida VZB14074@nifty.ne.jp