[plamo:17263] Re: Xmas card from Linus

From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp>
Subject: [plamo:17262] Xmas card from Linus
Date: Sun, 05 Jan 2003 21:55:48 +0900 (JST)

新年おめでとうございます。

> スキャナを買った記念に,Linus さんから届いた Xmas カードをスキャンして
> みました :-)
>
> http://www.linet.gr.jp/~kojima/Linus/xmas-2002.jpg
>
> 左から,Patricia, Celesta, Daniela ちゃんかな?
>
> 見た感じ,Patricia ちゃんは Linus 似,Daniela ちゃんは Tove 似だな(笑)
>
> # Celesta ちゃんはまだよく分からない...

かわいいクリスマスカードをみせていただいてどうもありがとうございます。

ずっと前に LJ 誌で、Patricia ちゃんがベビーカーに乗っている写真を見て以来かな。
かわいい三姉妹ですね。

小野さんのところは男の子ふたり>こじまさま

##私のほう、まだ天皇杯優勝気分が抜けておりません(笑)
    1日に生放送を見て、直後にビデオを見て、
    2日も見て、3日も見て、今年の京都サンガが楽しみ!!!

中谷千絵