[plamo:17333] Re: Xmas card from Linus

こんにちは。TOHEI@今日からネットに復帰 です

> スキャナを買った記念に,Linus さんから届いた
> Xmas カードをスキャンしてみました :-)

2日からネットの無い環境におりましたので、今日までに
たまったメール(ML含む)を気長に読んでいます。

Xmasカードの写真、いいですね。なんというか平和な雰囲気
が漂っていていいな、と思いました^^;
ありがとうございます。

京都サンガのネタもそうですが、お正月はなんだか
アットホームな雰囲気が漂っていますね^^;
京都の方々、おめでとうございます。
平和だなぁ(しみじみ)

では。