[plamo:17265] Re: つけてますが、おめでとう、です

小川@実家が駒場スタジアムのすぐそばなんです。

>うわ〜っ!うれしい。誰かに言ってもらいたかった(笑)

ホントおめでとうです。
マスコミは関西勢初優勝ばかり言っていますけど、若手中心に切り替えても、
エンゲルス監督になって2年半でちゃんと結果を出したということがすばらしいです。
毎年監督を代えるだけのどこぞのチームはぜひ見習ってもらいたい。

決勝でも大活躍の鈴木慎吾、帰ってきてほしい・・・

--
小川邦彦 <kuni@urawa.red-diamonds.net> <kuni@edit.ne.jp>