[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:17267] Re: つけてますが、おめでとう、です



こんにちは
暮れからお正月の間はひさびさに mid ファイルを作ってました「大きな古時計」
Linux 環境での演奏は、eplaymidi で。


小川さん、こんにちは
##ちょっとだけお正月の続きの雑談で。

> >> こじま@これも遅ればせながら,京都サンガの天皇杯初戴冠おめでとうございます,です(笑)
> >うわ〜っ!うれしい。誰かに言ってもらいたかった(笑)
> 
> ホントおめでとうです。
> マスコミは関西勢初優勝ばかり言っていますけど、若手中心に切り替えても、
> エンゲルス監督になって2年半でちゃんと結果を出したということがすばらしいです。
> 毎年監督を代えるだけのどこぞのチームはぜひ見習ってもらいたい。

カズに0円回答をしてから京都のフロントはかわったのかもしれない。
それまでってなんかスタンドのやじにも悲惨なものがあったよ。
新しい選手がきても「**〜、いつ帰るんや〜」みたいな、不信感いっぱいの
涙でそうになるやじとか。

> 決勝でも大活躍の鈴木慎吾、帰ってきてほしい・・・

あらら〜、新潟の方だったのですか。
パク選手がいなくなったのでぜひ完全移籍して欲しいです。
J2 で京都ー新潟戦、西京極で「白鳥の湖」応援を聞きましたよ。
ちょっと印象に残る応援だった。

中谷千絵

References
[plamo:17264] Re: つけてますが、おめでとう、です, Chie Nakatani
[plamo:17265] Re: つけてますが、おめでとう、です, kuni

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム