[plamo:17310] Re: Linuxハードウェア実績リストのリンク切れ

おはようございます、そして遅くなりましたが、新年おめでとう
ございます、MOUE です。

# ちょっと長いかなぁと、Subject 短縮しました。

From: erai@yo.rim.or.jp
Subject: [plamo:17292] Linuxハードウェア実績リストのリンクが切れているようです。
Date: Tue, 7 Jan 2003 23:20:40 +0900

> Plamoのサイトの「Linuxハードウェア実績リスト」のリンクが切れて
> いるようです。何処に行ったのかな?事情のわかる片、教えて下さい。

Linux.or.jp にあるリンクも同じところですし、羽根さんの所、
http://www.flatout.org/~wing/Linux/index.html にあるリンク、
http://www.flatout.org/~wing/Linux/Hardware/
も切れてますから、羽根さんにお聞きするのが早道かなぁ。。

--
MOUE                  << Plamo Linux >>