[plamo:17294] mpgの再生方法

こんばんは。みやざわ と申します。
本年もよろしくお願いいたします。

先日雪崩で有名になった乗鞍温泉と白骨温泉を結ぶ道ですが、
昨年12月に通ったばかりでした。ちょっと険しいところです
が、まさかあそこが、それもたて続けに発生するとは、、、
と胸なで下ろしながら、そのニュースを見ていました。

その12月に収録したSKIデモのmpgファイルを見てみようか
と知合いのサイトにアクセスしたところ、ブラウザ上での再
生できませんでした。
環境はplamo-3.0でブラウザは付属のnetscape4.79を使用して
ます。Winの環境ではQuickTimeが起動してくれるのですが、
何かお奨めのアプリケーションはありませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

ちなみに、そのWEBサイトはここです。
http://www.carver.jp/ski/norikura/03a/demo.mpg
1MB程度のものですが、ちょと笑えます((^-^;;。
##もし再生できたらば、knowhowを教えてください。。

★  みやざわ  echo@mbd.sphere.ne.jp   ★