[plamo:17314] LF-D521JD

加藤泰文です.

あまり情報量ありませんが,年末に松下の DVD-Multi を買いました.

PD も繋がっていたりするので SCSI Emulation を Yes にして,IDE/ATAPI
CDROM は No にしています.さらに SCSI の CD-R/RW も繋がっていたりしま
す.ややこしー.

DVD-Multi は /dev/scd1 で使えていて,とりあえず UDF フォーマットの
DVD-RAM が読めました.

((((    加藤泰文
○-○                karma @ prog.club.ne.jp
    中南米の音楽のページを更新(January 6)