[plamo:17315] Re: Set freely your Reply-To or From field.

From: 辰己丈夫 <tatsumi@qef.h.kobe-u.ac.jp>

> 私は、80や443しか通してくれない会場に行くときは、
> 出かける前に excite にメール転送をするように設定しています。

今は亡き ZDNetMail は、POPで吸い出してくれていたので結構重宝してたんで
すけどね。これで From: を変えられれば完璧というか。

> とはいえ、
>
> http://www.puni.net/~mimori/rfc/rfc2822.txt
>
> にあるように、RFC2822 に載っているものなので、軽視しないで頂きたいなと
> 思います。

確かにそうですね。ただ、実際問題として、非常時であればともかく、常に
WebmailとReply-To:に依存した運用ってのも心もとないです。