[plamo:17351] Re: Reply-To で御迷惑をお掛けしております。

Subj:Re: [plamo:17347] Re: Reply-To で御迷惑をお掛けしております。
-----
 --- KATOH Yasufumi からのメッセージ:
> Subj:Re: [plamo:17346] Re: Reply-To
> で御迷惑をお掛けしております。
> -----
> 加藤泰文です.

御迷惑をおかけしております。

> 「Reply-To を優先的に反応」とは,どういう意味でしょうか?

お忘れ下さいませ。混乱しておりました。

> ML のプログラムは登録アドレスに送るだけで,Reply-To
> には反応しません.

安心しました。このまま、しばらく発言しようと存じます。
(発言する場合はです) ^^;

> 私は転送アドレスで参加しているので,あまりえらそうな
> ことは言えませんが,個人的には ML
> を管理していて困るのは,転送アドレスで参加していてエラー
> が返ってきた時で,エラーが戻ってきたけど,
> どの人に対するエラーなのかわからない,という場合ですね.

なるほど、ご指摘の通りですね。

> 「ML のシステムが From だけを処理してくれておれば」とは?

これも、お忘れ下さいませ。済みません。混沌としておりました。

┼──────┨
│ U_JiKi.oO ┃
┿━━━━━━╋ ujiki@givememail.net