[plamo:17347] Re: Reply-To で御迷惑をお掛けしております。

Subj:Re: [plamo:17346] Re: Reply-To で御迷惑をお掛けしております。
-----
加藤泰文です.

    in message   "[plamo:17346] Re: Reply-To で御迷惑をお掛けしております。 Re: Re: GRUB + MS-Windows2000 における hide と map"
                  Ujiki.oO-san wrote:

> こちらさまのMLシステムなのですが、Reply−Toを優先的に
> 反応されてるのでしょうか? 少し気になっております。

「Reply-To を優先的に反応」とは,どういう意味でしょうか?

> もしや、Reply-To に返信されているのなら、永久ループに
> なるのかと、少々、はらはら致しました。

ML のプログラムは登録アドレスに送るだけで,Reply-To には反応しません.

> 転送メールのアドレスをMLの会員として登録しようかとの考えを止
> めて正解なのでしょうか。

私は転送アドレスで参加しているので,あまりえらそうなことは言えませんが,
個人的には ML を管理していて困るのは,転送アドレスで参加していてエラー
が返ってきた時で,エラーが戻ってきたけど,どの人に対するエラーなのかわ
からない,という場合ですね.

> MLのシステムが From だけを処理してくれておれば、良いのでは、、、な
> どと考えが及んでおります。済みません。

「ML のシステムが From だけを処理してくれておれば」とは?

((((    加藤泰文
○-○                karma @ prog.club.ne.jp
    中南米の音楽のページを更新(January 6)