[plamo:17362] Re: NOT MEMBER article from mailmaster@trans-mail.net (plamo ML)

 --- KOJIMA さんからのメッセージ:
> 今日の午後あたりから,以下のようなメールが
> plamo@linet.gr.jp に投げら
> れ,Not Member として plamo-admin
> の方に転送されています.ML の管理人
> としては,この手の転送サービスに ML
> のアドレスを登録されるのは許可でき
> ませんので,このメールが来るたびに削除ボタンを押しています
が悪しからず.

たった今、plamo@linet.gr.jp への転送テーブルを削除してきまし
た。削除の通知が行くのかも知れませんが、お許し願います。
今般は、Reply-To: 問題を何とか自前で解決しようと努力しました
結果が、このようなご迷惑をお掛けすることとなり、大変申し訳な
く思っております。どうも済みませんでした。
謝致します。

┼──────┨
│ U_JiKi.oO ┃
┿━━━━━━╋ ujiki@givememail.net