[plamo:17361] Re: NOT MEMBER article from mailmaster@trans-mail.net (plamo ML)

 --- KOJIMA からのメッセージ:

> 今日の午後あたりから,以下のようなメールが
> plamo@linet.gr.jp に投げら
> れ,Not Member として plamo-admin
> の方に転送されています.ML の管理人
> としては,この手の転送サービスに ML
> のアドレスを登録されるのは許可でき
> ませんので,このメールが来るたびに削除ボタンを押しています
が悪しからず.

> 理由:ML
> から配送されたメールを別のメールアドレスに転送するのは個人
の
> 自由ですが,あるアドレスの転送先を ML にするのは SPAM
> [...]
?(苦笑)

大変な御迷惑をお掛けし、申し訳なく存じます。
転送先のアドレスを直ちに消し、以後、plamo-admin の方へはエラ
ーが起こらないように致します。
大変、御迷惑をお掛け致しました。この場を借りまして陳謝致しま
す。