[plamo:17372] Re: Plamo3.0のCDマウント

こじま様 加藤様 尾形様 お忙しい中の RES 有難うございます。

皆様のご指導のおかげでCD/DVD-ROMのマウント、soundの件も解決しました、有難うござ
いました。

>ウチのマシンも Athlon + VIA VT8367なので参考までに.
es1371で後日ためしてみます。

加藤様の
>コレ,どういう場合にモジュールが自動的にロードされないのでしょう?
まず意味が理解できず、また辰巳様えのResと思い違いをしていまして失礼いたしまし
た。
>この ML ってそんなにうるさくは言われないですけど,「まずは検索してから
>質問」ということを実践されてみてはいかがでしょうか?
ごもっともな事と思い反省しています。
中谷千絵様の 'PlamoでLinuxを学んでみよう’なかでも書かれていました。
気をつけます。

今後とも宜しくご教授をおねがいします。

                        Nishida VZB14074@nifty.ne.jp