[plamo:17404] another serious bugs of xtt

  山内です.

  XFree86 の xtt(X-TrueType) モジュールをお使いのみなさ
まに,また重要なお知らせです.

  X ごとクラッシュするバグとその修正について,先日お伝え
しましたが,「spacing が -c- でグリフが未定義の場合にゴミ
が表示される」という恐しい問題がわかったので,早速こちら
もパッチを起こしました.
(Vine-ML http://search.luky.org/vine-users.5/msg04993.html
 で言われていた問題です)

  この問題は,xfd で簡単に再現します.ぜひ確認してみてく
ださい.

  以下のページで修正パッチ & 修正モジュールを公開してい
ます.

  http://phe.phyas.aichi-edu.ac.jp/~cyamauch/pl3_debug_of_xtt.html

  今のところ手元では,↑にあるモジュールでゴミがきれい
さっぱりなくなって問題なく動作しています.できましたら,
厳しいテストをお願いします.