[plamo:17407] Re: XFree86-4.2.1

  山内です.

> [...]
> ≫  まないようにしました.そのかわり freetype モジュールを
> ≫  組込むように設定し,/usr/X11R6/lib/X11/fonts/TTF ディ
> ≫  レクトリの fonts.dir, fonts.alias を整備しました.
> みたいにありますので,では xf86config をやり直してみようということでや
> りました.
> 出来上がった XF86Config を見ると
> #    Load        "freetype"
>     Load        "xtt"
> のような行がありますが,これはこういうものなのでしょうか?

  パッチが XFree86 に取り込まれた時に xtt はもう大丈夫だ
ろうという事で,元に戻したのです(index.html の方を修正す
るのを忘れてました).すいません.

  しかしまだ致命的なバグがあったとは… とりあえず「グリフ
がない場合のゴミ問題」を修正した libxtt.a を x421bin.tgz
に入れておきました.

118786 2003-01-15 07:08 usr/X11R6/lib/modules/fonts/libxtt.a

  これはよくわかりません…