[plamo:17410] Plamo3.0 + MOドライブ

いつもお世話になっています。

Plamo3.0とMOドライブにsついてちょっとお聞きたいことがあります。
現在バックアップの対策として、MOドライブを使おうと思っていろので、特に
USBのMOドライブを実際に動作させたことがある方、いらしゃいますか?
もし動作させることは可能ならば、scsiをemulateして、USB floppyと同じよう
に動かせるでしょうか?

Linux+MOドライブについてネットでもなかなか有効な情報がありませんでした。
USBのMOについて特になかったですね。。www.linux-usb.orgでもなかったです。

USBではなくても(SCSIなど)のMOドライブを使ったことがある方でも声を掛けれ
ば助かります。ただ、USBポートすでにあるので、USB使えばSCSIボードの代金を
セーフできるかなと思っています。

よろしくお願いします。