[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:17461] Re: install Plamo 3.0 to EPIA-PC



On Thu, 16 Jan 2003 21:31:11 +0900
"iwa^2sa" <iwaiwa@sb4.so-net.ne.jp> wrote:

> いわあさです。
> ちょー亀レスですいません。
> 
 いえいえ、小生もよくやります。気にはしているのですが、MLはやはり
いい加減な対応はできませんから、ついというわけで、、

> > したものです。きっかけは昔ため込んだものを Linux で再生しようと一念
> >発起したせいです。
> > 

> 
> おー。すばらしい。私も昔エアチェックしてましたが、
> 引越しに伴い、古いテープをみんな捨ててしまいました。
> 今残っているのは、最終回の「全日空ミュージックスカイホリデー」と
> 一回コっきり復帰した「水曜パック愛川欣也」のテープ位です。
> 取りこむハードがあれば、取り込みたいのですが...。
> #話しが脱線してスイマセン。
> 
 写真アルバムとテープはいつ捨ててもいいようになりました。長年の懸案
が解決したので気楽なものです。ただWINでの取り込みでなく、Linuxでの
取り込みもあり得るかと思ってもう少しおいておきますが。
 取り込みでは、ビデオテープが結構あり、さらには新たに書の音声化の作業を
予定しているのですが、こちらははなからLinuxでやりたいなと思っております。
今秋頃になるでしょうが、、、

 最後は、最近出ましたhome server のようなものにしたいなと考えています。
シャープ社のは10万円程度だそうで、買えば簡単ですが、WinXPが引っかかって
います。自製の楽しいのをと目論ではおりますが、腕がついてくるかどうか、
その節は宜しくお願いしますね。
-- 
nynynynynynynynynynynynynynyny でじせん nynynynynynynynynynynynynynyny

       所沢市       ny@sonsen.net

Follow-Ups
[plamo:17462] XVideo extensionを使うアプリケーションのエラー, iwa^2sa
References
[plamo:17244] Re: install Plamo 3.0 to EPIA-PC, dejisen
[plamo:17417] Re: install Plamo 3.0 to EPIA-PC, iwa^2sa

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム