[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:17552] Re: nvidiaドライバでafterstepが止まります



From: Takuya YAMAGUCHI <takuya@yamaguch.sytes.net>
Subject: [plamo:17551] Re: nvidiaドライバでafterstepが止まります
Date: Fri, 24 Jan 2003 09:00:23 +0900 (JST)

> やまぐちです。
> 前段の議論を追ってないのですけれど、

私も同じなので,既に試されてたらごめんなさい.

> > 上を参考に色々やってみましたが、やはりAfterStepだけ起動直後に
> > 止まってしまいます。
> > 他のページや、NVIDIAのREADME(FAQ)なんかも読んでみましたが
> > 今一つと言うところです。
> > もう少し色々調べてみます。AGPx4とか
> 
> 既に方針を決められているのでなんですが、マザーボードの
> チップセットとグラフィックカードのチップとで、相性問題
> とかあったりしないでしょうか?

WM が単独でそういうクリティカルな部分に触れることは,あまりないと思う
んですが,afterstep を素のままで起動しても止まるのでしょうか?

# 例えば ~/.steprc を ~/dot.steprc とでもして読まないようにしてみると
# か.

そういうのを外してしまうと afterstep を使う意味が無くなる,と言われる
と否定はできない(苦笑)

---------
こじま

References
[plamo:17522] Re: nvidiaドライバでafterstepが止まります, HOTTA Sadamichi
[plamo:17549] Re: nvidiaドライバでafterstepが止まります, SakaiHatasu
[plamo:17551] Re: nvidiaドライバでafterstepが止まります, Takuya YAMAGUCHI

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム