[plamo:17551] Re: nvidiaドライバでafterstepが止まります

やまぐちです。
前段の議論を追ってないのですけれど、

> 上を参考に色々やってみましたが、やはりAfterStepだけ起動直後に
> 止まってしまいます。
> 他のページや、NVIDIAのREADME(FAQ)なんかも読んでみましたが
> 今一つと言うところです。
> もう少し色々調べてみます。AGPx4とか

既に方針を決められているのでなんですが、マザーボードの
チップセットとグラフィックカードのチップとで、相性問題
とかあったりしないでしょうか?

しばらく前に同じような話に遭遇したのですが、その時は、
マザーボードのベンダのwebサイトから辿って、それ用の
パッチ(というかドライバ)をダウンロードして対処した
気がします。ちなみに、マザーはVIA、グラフィックカードは
Milleniumでした。

あくまで参考程度ですが…

--
 (@v@)  YAMAGUCHI, Takuya(takuya@yamaguch.sytes.net)