[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:17588] Re: Plamo3.0でppxpとisdnTA



渡部です。

VZB14074> 渡部さんおはようございます、西田です。
VZB14074> お手間おかけして申し訳ありません。

いえいえ。ヒマな百姓@雪降り、です。同じniftyでもあり。。

VZB14074> バックパネルの COM1シリアルに接続しています。

失礼しました。スレッドの前のほうを読んでいませんで。
ただ、354634は一般電話回線のアクセスポイントだったので、ひょっとしたら、
と思っただけです。354632のほうがISDN回線ですから。Winは一般電話回線で
つなげるということなんでしょうか。よく分りません。

ちょっとお役にたてそうもないですが、確認です。
「なんとかtunにした」と書いてありますので、どういうふうにされたのでしょ
うか。
それと、ppxp INSV としたときは必ず interface :tun* になるでしょうか。
それともtapになりますか? ethertap はモジュールのようだし、tun はカー
ネル組み込みなのかなあ? >Plamo3.0のデフォルト
tap は使わないほうがいいです。
/etc/modules.conf にどう設定してあるのやら。
それとついでに
ls -l /dev/tun
はどうなるでしょう? 

## Plamo3.0な環境がいま我が家にないので、これから先はお手伝いできない
## かもしれません。というか、これ以上見当がつかないです。

Follow-Ups
[plamo:17604] Re: Plamo3.0でppxpとisdnTA, 西田 卓司
References
[plamo:17580] Re: Plamo3.0でppxpとisdnTA, Watanabe Tatsuro
[plamo:17582] Re: Plamo3.0でppxpとisdnTA, 西田 卓司

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム