[plamo:17595] Re: 試用版MIFES

早間です。
> From: Chie Nakatani <jeanne@mbox.kyoto-inet.or.jp>
> (snip)
>
> 200MB という制限は、当時の DOS 環境から考えればとてるもない容量ですが、
> 業務上利用では足らない場合が多そうです。何してんやと言われそう。^_^;;

Mifes はバイナリファイルが編集出来たので、PC-9801 の print.sys を
直接編集した事があります。ある意味ユニークなエディタでした。demacs
の傍ら特殊用途にのみ使っていました。

# プリンタのモード変更の時 CR があると無視されるので LF の前に CR
# を勝手に付けるプリンタドライバを mifes でパッチして使いました。
# 今では全盛を極めた PC-9801ノートと共にプリンタも換装されました。

-- 早間  yossi@yedo.src.co.jp