[plamo:17596] Re: 亜種

> # rpmコマンドはわかりますが(本をみたら)
> # ***- getしてくださいは わかりません !!!

rpm はまだ perl かなんかだったころとても面白く感じていました。
昔、PL/1 と言うプログラミング言語を世界の不興にもかかわらず10年
以上かけて育て上げた事があったと思います。
rpm も独自の世界を作ったのではないでしょうか。

> アーカイブで見たんですけど
> http://search.luky.org/linux-users.9/msg07476.html
> [linux-users:97467] Re: lp is down  ですね?!

そのとおりです。

> 最近はやりだした? ちょっと前に話題になった
> http://www.cups.org/
> のcups-1.1.18-source.tar.gz等だとおもいます。
>
> 田原さんのいわれるとおり
> redhatは7.3までpythonで作ったprintconfだったですが
> やめたみたいですね
> #redhatはpythonが多い

RedHat は地球儀のプログラムが好きで plamo になってからも持ってきて
入れることがありました。