[plamo:17620] Re: PHPのインストール

ツカモト改めblueknightです。
ハンドルの方が何かと都合がいいので。

田原 さん、くわむら さん、どうも有難うございます。
丁寧なレスが頂けて感謝です。

昨晩投稿した後、なんとかfreetypeをCD-ROMのdisk1に入ってることを突き止めまし
たが、今度はlibX11.so.6が無いとか。(涙)

これもxxgdb.tgzにあるとかどっかのサイトにあったのですが、これってPlamo1.4以
降はパッケージ名変わってるんでしょうか。
探しに探してPlamo1.4のftpでようやくご対面と言うところで昨晩はお開きにしたん
ですが、まだまだ先は長そうな予感がします。(^^;