[plamo:17636] Re: [Q] autoconf.h

佐野です。リプライありがとうございます。

>カーネルソースに含まれています.

SD誌2002年11月号の付録CDからインストールしたのですが、
/usr/src以下には見当たりませんでした。CDの中身をみても
はてな???という状態です。カーネルの再構築もしたこと
がないので、どこに何があるのかも分かっておりません。
すみません、カーネルソースがどこにあって、どのあたりに
autoconf.h が含まれているのでしょうか?

よろしくお願いします。